とうとう日能研を完全に卒業し、サピックスモードになりました。

言葉ナビのボリュームすごい。

とにかくすべて読んで、覚えると意気込んでいます。

日能研時代はやることがすぐ終わって、そしてテストもそこそことれてと、勉強に関する興味が薄れてきてたので、良い刺激です。

サピックスの方に質問ですが、

算数A、Bやら、国語A,Bそして理科、社会、さらにデイリーサピックスに、サピ漢、コアプラスどのようにルーティーンで回しているのでしょうか?

基本自走させる主義なのですが、さすがに親のサポートがいるかなと思っております。

 

サピックスのクラス上位目指すという目的もできたので、刺激となって楽しみです。