眉間のシワは怒っているわけではありません | 大阪梅田中央クリニックのブログ

大阪梅田中央クリニックのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

ギュッと寄った眉間のシワ😠

なんだか怒ってるのかな?ってお顔に見えますね🤭

寄せればでるわよぉ~☝️から、寄せなくてもあるんですけど・・・・・

 

実は私は15年前そんな状況でした💦

眉間にシワがあったら、怒っていなくてもそんなふうに見えて近寄りがたく感じられたりします🥺写真のスタッフも、ホントはすごく優しいのに、こんな顔されてたら相談しにくかったりしますよね😱

 

近年パソコンを使うお仕事が増えたりスマホを使うことで、目が疲れてこういう顔しながら生活していることってあるんですよ😞気づいてないけど・・・

人相悪くなっちゃいますよねー😞

 

シワが刻まれてしまったら、ヒアルロン酸を足してやらなければボトックスだけでは難しくなります💦刻まれる前に予防としてボトックス注射をオススメします❤️

 

男性患者様も増えています☝️接客や営業職の方は、やはり優しそうな方がいいですもんね👍

 

視力があまり良くない方は特に出やすい場所です!少し気にしてみてくださいね🤗