風邪引きになり1週間。。

治りが遅いのは年だからか?それとも私の気合いがたりない?
鼻水と咳とダルさがいっぺんにくるのは反則だー!鼻水じゅるじゅるだから肌がかぴかぴっすよ。
やすくんには引き続きお世話になってます。。
昨日と同じご飯や後片付け。。すいません。。

話はかわるけど、バロセロナ旅行中の話。
市場でシーフード料理を食べまくっていたとき、、、
でてくる料理はおいしーの!すごくすごーく。おいしーのだけど、やっぱり醤油が恋しくなるのよ。
やすくんと「こっそり今度から醤油を持ち歩こう」と話していたら、隣に座っていたタイ(らしき)女性がおもむろに鞄からタッパーをだしたではないか!!
「もしかして手作りソースを持ってきたの!?!」って、勢いで聞いたら
笑いながら「そうなの。。うふふ」ですって!
いやー、賢い!
素晴らしいね!!
今度からふるさとの味になる醤油を持参しようと誓ったわ。。!!

オリーブオイル中心の料理。