テクテク歩いて、近所のホーランドパークを突っ切りますよ。
かなり大きいパークなの。

KYOTO公園なるものがあり、ちょっと見学。

鯉のぼりさんがいました。寝ているご様子。。

みんな日光浴してたね

海外って、ベンチにメッセージを彫るんだよね。

ネットがつながったので、サクサク目的地ウォーキングへ。
途中気になるところを曲がったりしつつ。。
また軌道修正して。。いやー、快適!安心安心!
で、ついたのが。。
巨大ショッピングモール!
できたばかりなのか、めちゃくちゃ大きい!!しかもブランド品や雑貨、洋服、食品、、いろいろある!!
パ、パ、パ、パラダイス。。!

いやー、ほんと、この辺だと
日本人がいないね。あ、でも何人か見かけたか。
アラブ系のヒト多かったな➰

このモールについては、後で調べなきゃ😃

キョロキョロしつつ、アディダスショップに到着。お目当てのものはなかったから
ナイキへ。
そしたら、あった、あった!!
帽子と携帯入れ。
必要経費ということで、購入だー!!
やすくん、ありがとう笑

いやー、それにしてもここすごいなー。
綺麗で最高😃⤴️⤴️

また色々と散策しなきゃ。。うふふ