2018年前半は
省内局移動をして
人間関係広がった分、忙しかった。
普通では会えない人のアテンドや裏側も見れてミーハー的な側面は満足できたけど、
尊敬できそうな楽しそうな人はおらず、
かなり辞めたくて悩んだけどなんとかここまできたね。
プライベートは、ワインの勉強して
外苑前通いもしてたのしかったな。

後半は、だましだまし生活をおくり。。だらだらしちゃったことは反省。フラ語と英語はもっとがんばらなきゃと思うのであります。
あ、でも後半になってやっと職場(厳密には隣の課の人)で面白い人に出会ってランチ行ったりできるようになり本当によかった。
偉い人ともつながったなー口笛これはこれで内緒のつながりですが。。
てもこれぞ社会に出てるからこその醍醐味よねチュー

クリスマスはやすくんとジムにいけたし
とにかく健康第一でないとね!