明日は日曜日ですが、
会社の管理職が集まるゴルフ大会がある。
そもそもゴルフ上手くないから、
結構気まずいなんてのもあるが、
一足先に仕事メンバーに会う事により、
気持ちも一つ引き締めよう。

今回の連休は、8連休もあったから
娘とも沢山の時間を過ごせたし。(胃腸炎大変でしたが)仕事の事を忘れてダラダラリラックスも出来ました。

今年やりたいと思うのは。

●英語
→これは毎年思ってるけど出来ない。ただ今年は、単語を覚える事に集中してみようかなと。アメリカ人の友達がまずは単語を沢山覚えた方がいいというので、単に暗記は結構得意なので頑張ろうかなと。

●Web広告関連レベルアップ
→今年からは営業中心の立場から、Web自社メディアの売上アップ、商品造成などに力を入れる事になりました。もちろん、会社全体の売上管理はしますが、今までやっていない新しいチャレンジなので楽しみです。


やろうと決めた事、絶対コミットしてやろうと思います。

自分ももう30代後半に突入しているので、
自分自身を毎日レベルアップさせていかないと、
価値を自分に作れない。

家族を守る為、より良い環境に会社をしていくため。

今年は絶対去年より成果を残そう。