気功の動作に慣れてきたら | 気功 医療気功 医療気功インストラクター ココロとカラダが清々しくなるブログ

気功 医療気功 医療気功インストラクター ココロとカラダが清々しくなるブログ

気功ブログです。
気功や気功教室のこと、日常生活でも活かせる気功をご紹介します。

 
気功を学び
ご一緒に実践していきましょう。



ご訪問頂き有難うございます。
清原です。





気功の動作にだんだん慣れてくると、
「気功って一人でもできるのかな」
「自宅でもやりたいなぁ」
という思いが出てくると思います。





受講生の方から
「自宅では何をやればいいのですか」
と質問されることもあります。





気功はお一人でできますし自宅で行えます。


是非是非!ご自宅でも実践して頂きたいです。





まずは取り入れやすい
「スワイショウ」からスタート。





一日一回数分、
テレビを見ながら
移動をしながらでもよいです。






腕を振って口から息を吐き
邪気を出すスワイショウを
ご自宅でも始めてみましょう。





今年も一年間有難うございました。
来年も気功教室


はじめてみよう!

心身を整える気功ライフ



また当ブログを宜しくお願い致します。




気功教室は
よみうりカルチャー自由が丘にて開講しています。


最後まで有難うございました。
明日も清々しい心で過ごせますように。

◇医療気功HPは🌍️🌍️🌍️