2024.08.22
術後76日目
放射線治療11回目!


放射線治療滞りなくすんだ

今日は木曜日で診察ありの日なので

最近の悩み疑問を先生に言ってみる


けど


うまく言えないんだ、いつも


とりあえず

表面の痛みヒリヒリはなくなったことを伝えて

ヒルロイドぬりはじめたらよかったと

乳頭は相変わらずちょっと痛めと

そしたらリンデロン塗ってみたらって

肌の色があまり変わってなくても日焼けしているような状態だから、と

なるほど

リンデロンの説明には炎症をおさえると、かいてあるもんね、

ということで

よるから乳頭にはリンデロン塗ってみている


そして私が気になっているあばら骨の上らへんの痛みについては


傷があって引っ張られててそこに放射線あててるからって

関係ないような気がする背中の方とかまで痛くなったりするって


なるほど2

確かに

ちょうど胸の裏側辺りのところ神経に沿って軽く痺れてるしね

切ったところに向かって繋がってると言えばそうのような感じはする


まあ、とりあえずはわかったけど


なんか


心配だなあ


なんか日に日にぼこって…

向きによって感じちゃって


うえーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ちょっと不安なんだ







記録画像


これはじぇ




記録画像










あい変わらず
こうしてみると代わり映えなしこですにっこり
後半にかけて疲れてくるのではと予想してたので
今週はお休み増やしています
だから
けっこー楽です
来週も
休んでばっかり~ニコニコ

明日明後日は放射線治療お休み
お仕事みっちりがんばろ

そして来週は放射線治療ラストスパート❗

AAO❗