浅草散歩 その1 | はれ ときどき くもり

はれ ときどき くもり

上を向いて歩こう

満開の桜に誘われてフラフラとお花見にでかけました。
蔵前にあるペリカンでパンをゲットした後、雑誌で紹介されていた天ぷら屋さん
「蔵前いせや」で昼食。


イメージ 1

店構えも店内もレトロ。
入り口には有名人のサイン色紙が。1階は大テーブルを囲む形で8人くらい座れます。
1階は満席だったので、2階のお座敷に通されました。注文したのは 「いせや丼」
横に大きいのはあなご天です。サクサクの衣としっかりした味付けでごはんが進みます。チュー

    イメージ 2    イメージ 3  


    ちょっと歩けばおなじみのニイミの看板 合羽橋道具街です。

   イメージ 4    イメージ 5 

                                      目的のクッキーの抜型もこの種類!!   
                                      雲と土星とチェロを買いました。

そしてここに来たら絶対見ておきたい食品サンプル

    
イメージ 6

  イメージ 7   イメージ 8

    アップ 全部 スマホカバーです。つける人いるんでしょうか笑い泣き