元町ブラフ・ベーカリー | はれ ときどき くもり

はれ ときどき くもり

上を向いて歩こう

息子を送りついでに、横浜赤レンガ倉庫と気になっていたパン屋さんに寄りました。

赤レンガ倉庫内の「日本百貨店」で取扱いのある「SENBEI BROTHERS」のお煎餅を、以前息子に
頼んだのですが、すごく美味しかったので、自分で買いに行くことにしました。

    前日の雨も上がり、赤レンガが青空に映えます。

イメージ 10

にっぽん丸も間近に イメージ 1

                    イメージ 2   

せんべいブラザーズのお煎餅は売り切れのようで残念。
小腹がすいたので、イカセンターで揚げたてのイカフライをいただきました。チュー


   イメージ 3     イメージ 4
                                          やわらかくてすごく美味しかったラブ



もっとゆっくりしたかったけれど、熊谷へ帰る時間も気になり、お楽しみは次回に。

元町はすごく久し振りでした。お目当てのパン屋さん「ブラフベーカリー」は山手に行く坂の
途中にあります。

              イメージ 5

イメージ 6

ニューヨークスタイルのパンというふれこみですが、確かに全体的に大きいんです。
右上のベリーのマフィンなんか普通の倍くらいあります。下の「ポレンタ」は名前の通りとうもろこし粉を使って焼いています。これがおいしい爆  笑
他にもハラペーニョを使ったパンも数種類あり、「カライ!でもおいしい!」
食パンもバゲットも買いたかったけど、冷凍庫に入らなそうで断念しました。ショボーン

そしてどのパン屋さんでも必ず買うミルクフランスブルー音符

左上のキャロットケーキは量り売りです。生地もチーズフロスティングも濃厚です。
美味しかったけど、「ローズベーカリー」のキャロットケーキの方が好み。ウインク

                   イメージ 7 

              



    おまけ
 
  イメージ 8    イメージ 9
        次男 コモド                            三男 レント

長男(人間)に似ていつもだらけております。笑い泣き