久しぶりのサブ紹介 | ~  永遠の夏に抱かれて  ~

以前にもサブ紹介はしてますが、今回は夏バージョンということでw






1






↑後列一番右が、わたくし椎名清貴





2






サブは女子ピグ4体 男子ピグ6体の計10体あります (^_^;)






3





以前は全部のサブのピグログインと庭 島 店 街のデイリーをしていたので
それだけで2時間以上はかかってましたねぇ ガーン





今はとてもじゃないけど、そこまでやる気がおきませんよーorz





4





まあ、それでも女子ピグにはそこそこ課金してまして、お揃いの学生服やら帽子やらコートなどなど

過去の記事にも載せてあります

女子ピグがあるからといって、決して女装家でも何でもありませんので、あしからず、、、








12