新しい仲間がめっちゃ増えました | ~  永遠の夏に抱かれて  ~



前にレッサー ウサギ 猫が仲間入りしたと書きましたが


一年経って更に仲間が増えました♪








レアカラーの白レッサー 蛭子さんw

何となくタレントで漫画家の蛭子さんに似てるような気がw








レアカラーの白黒赤目ウサギ くろすけ

ご存知 まっくろくろすけのくろすけ








三毛猫のみぃちゃん 一応猫ジャンルではレアカラー

めっちゃ性格がいいですw








ペールピンクのボストンテリア ぽっぽちゃん

レアではないですが、動きが可愛いので飼いました








白アルパカの 楓 飼う気は無かったんだけど

ある動物を探していて、あまりにも出会えないので勢いで飼ってしまった








薄茶パンダの ひな

最初に飼ったパンダです








ピンクパンダの ももさん 見つけてイヌカイなうに載せたけど

売れ残ったから飼ってしまったw








ペールピンクパンダ 通称PPPの とろりん

かなり探しましたが、めでたくゲットできました♪




そしてそして

半年間探し回って、ようやくゲット出来たのが


















反転パンダの だるまさん


反転捕獲なうやブログを羨ましく見てるだけなのが悔しくて

寝る間を惜しんでイヌカイ回りしてました









ピグペット好きなら殆どの人が憧れるステータス

自己満ですが、捕獲出来て本当に良かったと思います♪♪

































ペット12匹の大家族で楽しく暮らしてます