続 イメチェン | ~  永遠の夏に抱かれて  ~




今日でセールが終わるというので
女子ピグをJK(女子校生)にコスプレしてみた







椎名清海
$意味が無くてもええねん



椎名清香
$意味が無くてもええねん



椎名清峰
$意味が無くてもええねん



椎名清姫
$意味が無くてもええねん






引換券使えない(服だけ)のが痛いけど
まあ、昼飯代位の額だからね






椎名清海だけショートヘアーだから
JKっぽくない気がするけど
この人は今の釈由美子ちゃんをイメージしてるのでwww






ライフの方でも髪型変えてみた (´0ノ`*)






清海と清香
$意味が無くてもええねん






何か地味だし、失敗したかなぁ~って思う
ライフチケット10枚は詐欺だな 叫び







椎名清貴と椎名清純を、同じ服装にしたら
見分けがつかないwww







$意味が無くてもええねん










$意味が無くてもええねん