【U-11】20190714リーグ戦 | 大利サッカースポーツ少年団(福岡県大野城市)のブログ

大利サッカースポーツ少年団(福岡県大野城市)のブログ

⚽️練習日⚽️
火曜日、金曜日 下大利小 18時〜20時
水曜日 大利小 18時〜20時
第3土曜日 下大利小 17時〜19時
随時体験、見学OK❗️
体験、見学に来られる際はLINE hisa0801 会長の中島までご連絡ください。

春日スポーツセンターにて、U-11のリーグ戦に臨みました。

明け方まで雨が降っていてピッチコンディションはあまりよくありませんでしたが、試合が始まるころには雨も止んでおり、暑すぎず選手にとってはよかったです。

 

1試合目VS太宰府南5-1○ 得点:セイワ×3点、あおと×1点、りょうすけ×1点

2試合目VSリエート2-2△ 得点:あおと×1点、せいわ×1点

 

上の年代との対戦ということもあり、体格差に苦労しました。

また、特にリエートさんとの試合ではパスを細かく回され防戦一方でしたが、みんな一生懸命走って何とか引き分けに持ち込んだ感じでした💦

コーチからも言われましたが、今後は相手ボールを奪ったら、しっかりと味方につなげて、もっと攻撃の時間を増やしていきたいですね。

 

本日も主催チーム、対戦チームの皆様、ありがとうございました。

高倉コーチ、青木コーチ、龍斗コーチ、元貴コーチ、ご指導ありがとうございました。

保護者の皆様もお疲れ様でした。