昨日はもう一つミッションが♥︎

お得意様♥︎Mさん(*^◯^*)
お得意様というより
もうお友達?と言うか
人生の師匠ww

会うだけて元気にしてもらえる
向日葵みたいなMさん☻


お届けしたのはコチラ✳︎


{3BDBA269-0686-411F-9986-133CABF89921:01}


{1A6E4236-7C8C-43E3-88EB-27B02037929E:01}


これから、活躍してくれそうな
ジャケットと美シルエットワンピース♥︎


{C1DA4F10-279A-4D08-9D7D-4AFBF1168729:01}


さらに、タックが綺麗なワンピース(^◇^♥︎

{37F3AAB7-EC44-41A3-A0D5-E7F722630196:01}


通園シリーズも。。

これやばい♥︎
爽やか~(*^^*)♥︎

通園バッグは
かなーり頑丈に出来てます(*^^*

ありがとうございましたぁ(*^◯^*)


...

そして、雑談。。
昨日はPRITさんと立ち寄った
ビスコッティさん。
そう、この前ワンピースを納品させて頂いたビスコッティさん(*^◯^*)
ワンピース、見事に売れてて
嬉しかったぁ♥︎
ありがとうございました☻



子供服はまだありますので
ぜひ、覗いてみてください(*^^*)



オーダー優先しながら同時進行で
納品も進めたいと思ってますので
よろしくお願いします(*^◯^*)