今日は知る人ぞ知る
レジェンドP様。。笑

そう、PRITさんとお出掛けに^ ^


お目当てはココ!!

{76786E9C-D476-48F9-A114-FCF699734464:01}


Storyさん(*^◯^*)


{A7389F1B-F487-41D0-A71E-FA31E9580793:01}


加工せずともこの見栄え。。
ランチならではのお得感で
味もメチャウマでしたぁ(*^◯^*)

他にも、ハンバーグとかパスタとか
ランチメニュー充実してて
迷っちゃいましたよ~(*^^*)






そしてデザートは。。
{4777F403-114D-45A2-8F2F-812A0D355384:01}



贅沢にも和ゴンさんの
ワッフルを…♥︎

{64221238-D923-482C-9958-8E186253B97C:01}


食べたすぎて若干写真も前のめりww


さつまいもアイスに
サクサクワッフル。。
黒蜜にあんこがたまら~ん!

なんか。
前より美味くなっとる(;´Д`♥︎

不思議なことに、
和ゴンさんのワッフルは
こーんなにコッテリと
甘いの乗ってるのに
全部食べても一切もたれないっ(*^◯^*)
すげーぃ!!

おかわりしても、もたれないだろうな。。


私だけ?ww




腹ごしらえもすみ
すっかり満足。
チョロりと雑貨屋巡りをしながら
道中、あーでもない
こーでもないと喋り倒す我々。。

ちょいちょい道を間違える私に
はじめは優しかったPRITさんも
しまいにゃ
『いい加減にしてっ笑』と
呆れ笑うしまつ(≧∇≦)


さーせん
さーせんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
サーセン!!ww



なんせ方向音痴なもんでねww(←言い訳してみる)

ナビあるのに迷うとか
もはやナビは飾りかっ!!

ナビ設定するも
設定する目的地が違うっていう
そもそもな部分からズレてる私ww


こんな、わちゃわちゃな私に。


また行こうねー!!
って、言ってくれるPRITさんは
バファリンより優しいなぁと
しみじみ思う
28歳  春。




     完






あー笑ったww