【梅田/茶屋町】 ニヤけるガレットランチ | Titiのケ・セラ・セラお気楽ブログ

Titiのケ・セラ・セラお気楽ブログ

関西在住、気ままに美味しいもの食べるのが大好き、そんな私の備忘録。

マメじゃないけど、ブログでも書かないと、行ったところを整理出来なくなって来た為に、今まで訪問したところを、ちょっとずつガチの感想で全てご紹介するのが目標(^.^)

こんにちは〜Titiですニコニコ


今回は定期的に行きたくなる、梅田にあるガレット専門店のランチをご紹介!


【梅田】

クレープリースタンド 

シャンデレール


ランチメニューもたくさんあって、どのクレープにするか迷っちゃうのですが、今回は素直にその日のランチ1,980円くらいのをチョイス。


下矢印チキンとキノコのトマトソース

クレープと言えばホイップたっぷりのものを思い浮かべますが、蕎麦粉で出来た塩味のあるガレット✨

パリでも本場のガレットを食べたことが有りますが、シンプルで美味しい✨

顔がニヤけるくらい美味しくて、やっぱこのお店に来て良かった!と思いました✨


下矢印右手前がパンプキンのスープ

↑パンプキンスープはどろっと甘くて苦手なことが多いのですが、こちらのスープは飲みやすかったです✨


下矢印セットに付いてる、スイーツ系クレープ

ラムレーズンのアイスとキャラメルソース




薄いのでお腹張るのか⁉︎と思いますよね笑い

おなかいっぱいになります❤️


お店情報