【つぶやき】右も左も | Titiのケ・セラ・セラお気楽ブログ

Titiのケ・セラ・セラお気楽ブログ

関西在住、気ままに美味しいもの食べるのが大好き、そんな私の備忘録。

マメじゃないけど、ブログでも書かないと、行ったところを整理出来なくなって来た為に、今まで訪問したところを、ちょっとずつガチの感想で全てご紹介するのが目標(^.^)

こんにちは〜〜Titiですびっくり

毎日熱風ですね炎


つぶやきはTwitterでしろよ!って感じですが…



全然知らない人を別の日に、別の店で見かけました。


めっちゃ勧誘してる人。

ネットワークですね。

相手の話には全く興味なさげで、

自分の話を必死でしてる感じ。

声に特徴があるんですが、その人の声を聞くと👂が疲れるんです笑


こっちは休憩に行ってるのに疲れる真顔

始め隣に座ってたけど、気付いて更に反対側の離れた席に移ったよね。

でも声バンバン聞こえるよね💧

疲れるわー。


そして反対側も、男女、、

こちらもネットワークのお誘い。

どっちが勧誘者か分からなかったけど、女性が勧誘してますね。


右斜め前の4人もネットワーク。


左斜め前も3人組でなんか仕事の勧誘…


みんな聞いてる側は、椅子浅めに腰掛け、背筋真っ直ぐ。


スゴイね、昼間の勧誘加減。


世の中はネットワークで稼いでる??

あーーー、ちまちま働いてる自分が遅れてるのかなといぅ感覚に陥りますねネガティブ


はぁースゴイわ。

365日休み無しで働いてるんだって!(聴こえてくる話子…)



後半もがんばろ💧