【播州赤穂/テイクアウト】ミオエテンプリーナ | Titiのケ・セラ・セラお気楽ブログ

Titiのケ・セラ・セラお気楽ブログ

関西在住、気ままに美味しいもの食べるのが大好き、そんな私の備忘録。

マメじゃないけど、ブログでも書かないと、行ったところを整理出来なくなって来た為に、今まで訪問したところを、ちょっとずつガチの感想で全てご紹介するのが目標(^.^)

こんばんは〜Titiですウインク


自粛生活慣れてきたと思いませんか〜!?


ワタシだけ❔❔笑


なんとなく出掛けていないだけで、無駄使いも減っている気分になっていますべーっだ!


食べるものだけは美味しいものをと思うことが常あるので、外食出来ない分、テイクアウト🥡して美味しいものを食べ、少しでも心を豊かに照れピンクハートキラキラ

美味しいものは心が豊かになりますねグリーンハーツ
そしてストレスも解消してくれます音符ハート

テイクアウトされてる方も多いのでは?
飲食店もテイクアウトや配達までしてくれるところが増えましたね!

ダウンタウン浜ちゃんのコレ…下差し


もうキャンペーン期間は終わりましたが、利用した人もいるのかな〜?
どこで出前出来るのかなーと思って調べたみたら、私の住んでいるところは、ピザ🍕屋さん1軒のみ笑い泣き
それでもやったら良かったと今更後悔ーぼけー


てことでピザ食べたくなりましてん酔っ払い




ハイ、スグに行動派のワタシ、

赤穂市の
ミオエテンプリーナさんでイタリア料理はじめ、ピザピザもテイクアウトされているというので行ってきましたルンルン




下矢印左上から、みつせ鶏の骨付き唐揚げ
 右上、コブト海老のフリット
 真ん中、ローストビーフ




下矢印ステキなピザ箱グッ



下矢印マルゲリータ
 帰宅した頃にはチーズが固まってて残念な状態に。温めて食べたら美味しかったです!



右矢印オープ〜ンドア




下矢印ついでにナポリのドーナツ、
グラッファも買って駐車場でかぶりつきました笑
ふわふわ、ほんのりレモンの香りがしてやみつきになる美味しさ!



唐揚げの味付けもニンニクが効いて美味しかったですが、コブト海老のフリットが丸ごと頭からバリバリ食べれて、噛むたびに海老の風味を存分に味わえてこれが500円程とは安いっ‼️
もちろんローストビーフも柔らかくてお野菜も摂れて美味しかったですチュー
また買いに行きたいです車


下矢印メニューは、お店のインスタから拝借口笛



お店のインスタ添付しておきます。

これからの季節、赤穂の海を見ながら外出食べても良いですね〜🏖


では明日からまた1週間、頑張りましょーちょうちょ