【京都/祇園四条】最高の中華 にしぶち飯店2回目 | Titiのケ・セラ・セラお気楽ブログ

Titiのケ・セラ・セラお気楽ブログ

関西在住、気ままに美味しいもの食べるのが大好き、そんな私の備忘録。

マメじゃないけど、ブログでも書かないと、行ったところを整理出来なくなって来た為に、今まで訪問したところを、ちょっとずつガチの感想で全てご紹介するのが目標(^.^)

こんばんは〜Titiですニコニコ

暑いくらいになって来ましたね〜コスモス
すっかり陽射しがキツく🕶👒が必需品です💦


今日は、3月上旬にお邪魔した←ズレすぎ

にしぶち飯店さん、2回目の訪問ラブのご紹介です。

前回にも増して美味しかったんですキラキラ拍手

前回ブログはコチラ
ちょうど去年も4月に書いておりましたシャンパン


はぁ、今こうやって写真を貼り付けてても、生つばが出て来ますよおいで酔っ払い





下矢印ハマグリと白子



下矢印この付けダレが美味しすぎて、アスパラだったかな天ぷら…忘れてしまった💦 



下矢印でたぁーっ‼️
    1年ぶり再会、会いたかったわよ〜っ❤️
    ブルーチーズと自家製焼豚チャンラブ


下矢印燕の巣入り手羽先
 たっぷり燕の巣が入っていて、遠慮なくしゃぶらせて頂きましたわ🤣
もちろん翌日はお肌プルプルですくるくるちゅー



下矢印でもってコレも最高ねグッ
   炙りフカヒレ!
   この炙り加減が最高過ぎて、目つむっちゃうのぼけー噛みしめるたびに、もっと味わいたくなるそんな食感と鼻から抜けるフワッとした香り。


下矢印この方が、店主の西淵さん。
    お料理の合間にもこうやってお酒を自ら注いでくれるなんて嬉しすぎですね音符



下矢印牛1頭から1キロしか取れない希少部位ヒウチがジェンガみたいに積んであります酔っ払い酔っ払い酔っ払い
この部分はサシが最高らしく、なるほどお肉も柔らかいキラキラ


下矢印あん肝とあぶらぼうず
   こちらは、濃厚な中に山椒が効いていて美味しかったですキラキラ


下矢印鯛チャーハン
  1杯目以降、食べきれなかったら、おにぎりに🍙して持ち帰らせてくれると言うのでお言葉に甘えて🍙に… おねがい
美味しくて美味しくてペロッと食べれそうだったんですがなんとなく笑 、その場の雰囲気ってやつですわ!😂


下矢印オレンジのシャーベットとココナッツミルク、タピオカ添えだったと思います。
ココナッツ苦手な🥥私ですが、キツくなかったのでス〜っと食べれて、オレンジが爽やかで🍊サッパリしましたお願い





今年も最高の中華を食べに来れて良かったですチュー年一回のご褒美ラブラブ

シアワセなお料理をありがとうございましたお願い

また予約取りたいと思いますバレエ


お店情報はコチラ