【姫路/船津近く】Pasta Sorrisoパスタ ソリーゾ★子供OK | Titiのケ・セラ・セラお気楽ブログ

Titiのケ・セラ・セラお気楽ブログ

関西在住、気ままに美味しいもの食べるのが大好き、そんな私の備忘録。

マメじゃないけど、ブログでも書かないと、行ったところを整理出来なくなって来た為に、今まで訪問したところを、ちょっとずつガチの感想で全てご紹介するのが目標(^.^)

おはようございます〜Titiですウインク


また台風が接近していますね、、今年は異常な天気過ぎて、もうゲリラ豪雨も珍しくないといぅ感じです流れ星


ここ最近、いまだに暑すぎてランチに行こうにも家を出るのもダラダラもやもや
ずっと遅め時間からの行動になってしまっていましたが、昨日は用事があったので早くに家を出発、用事が10:30に終わり、なんとなくお腹も減って来た。

ランチは、行ったことのないところに行ってみたい、どこにしよ〜と思い出したのが、神戸新聞の奥様手帳にいつだったか掲載されていたのが、姫路の奥にある、


Pasta Sorriso
(パスタ ソリーゾ)

小川農園さんが営まれるイタリアンのお店です。
もちろん自家栽培、チーズやオリーブオイルはイタリアから直輸入らしいです。


下矢印ガラス張りでとっても綺麗です!

下矢印携帯📱カメラがクーラーで曇ってしまって霧の中みたい笑


下矢印座ると出てくるおつまみみたいなパスタ。
  ペッパーが効いてて美味しい!


下矢印アンティパスト①



下矢印アンティパスト②
      ブルスケッタ


下矢印パスタ
  桃色吐息豚のトルテリーニ





下矢印本日のパスタ
 リガトーニのアマトリチャーナ
 どちらのパスタもシェアして食べました!


下矢印アイスコーヒーとドルチェのトルタ チョコレート

下矢印窓一面の田園、目も心も癒されます照れ


下矢印嬉しいのがチビッコ用椅子
  トイレもオムツ替えの時のマットやら、台もあって子連れには嬉しいお店ではないでしょうか🎶


下矢印お店の目印は、このイタリア🇮🇹と日本🇯🇵の国旗が外にありますのでこれを目印にどうぞ!
駐車場も5台ほどですが広いです!


下矢印メニューは、結構パターンが色々で。



下矢印私たちは、左のソリーゾ満喫コースにしました。


ドライブがてら良いと思います。
田舎だけど、お客さんも次々と入っていました。


お店情報はコチラ