アレグリア | ニコルリッチの育児ブログ

ニコルリッチの育児ブログ

はじめての妊娠(o^^o)
不安や嬉しい事なんとなーくアップします!
2015年7月12日に男の子出産しました❤︎
日記書いてきたいと思います!

昨日アレグリアに行ってきました!
サーカス🎪見るのが
人生初体験おねがい




とにかく大迫力ポーン

人間とは思えないほど

ぴょんぴょんw

あと大阪ならでわの

お笑いも交えた

とっても楽しいサーカス🤡

でした!

上の写真の赤いので囲った

杖がストーリーの

キーポイント的な感じなのかな

なんせ1歳のひなちゃんを

膝にのせてたので

ご機嫌を気にしながら見て

たからちょっと集中できな

かったかなニヤニヤ

でもひなちゃんは

はくしゅしたり手をふったり

ステージしっかり

見てくれてラスト10分まで

ぐずることなく

みてくれました目がハート



身長120センチ以下なら

チャイルドシート無料でかりれます!

あとモバイルでフード注文できて

待たずに受け取りができるとか!

飲食持ち込み禁止ですが

ユニバとかみたいな鞄あけての

チェックとかはなかったです。


小さい子から大人まで

楽しめる内容だし

きっといい刺激をもらえて

大満足!


うちは1番安いチケットで

行ったけど私は充分楽しめたよ😍


大阪はあと少しで終わるから

チャンスがあれば

見てみて欲しいです口笛


ラスベガスのシルクドソレイユ

いつか見に行きたいな歩く