長男誕生日 | ニコルリッチの育児ブログ

ニコルリッチの育児ブログ

はじめての妊娠(o^^o)
不安や嬉しい事なんとなーくアップします!
2015年7月12日に男の子出産しました❤︎
日記書いてきたいと思います!

ハッピーバースデー トゥユー
ハッピーバースデー トゥユー

ハッピーバースデーディア 名前

「はーーーい」

ハッピーバースデー トゥユー口笛
    おめでとう㊗️4歳


無事に誕生日会終わりました照れ

次男が卵小麦大豆アレルギーのため
みんなバラバラのケーキにして
ホールではなくショートケーキに
なったけど笑い泣き
でも去年はフーって上手く
消せなかったのに上手にできて
すごい嬉しそうでしたラブ

プレゼントは

自転車です自転車

紫色がだーいすきで
自転車の紫探してやっと見つけた
ロイヤルベビーの14インチ コマ付き上差し
でもネットで買ったから試乗してなくて
日本製の14インチ は小さいくらいだから
大丈夫だろうと思ってたら
届いた時に乗せてみると

足がとどかなーーーーいポーン

外国の子供って足長いんですね滝汗

最初怖い怖い言うから
旦那と返品するか一悶着ありながら
返品しようとしたら返品不可で
もう一個買うかでまた一悶着ありの
誕生日の日になりましたえーん

で、誕生日会で部屋で乗って
みようってなって無理かなって
思ってたら





すぐ乗りこなして
狭い廊下から部屋に曲がるのも
ぶつからずに上手に
ハンドル切れて
足とどかないけど
本人はすごい楽しいみたいで
お風呂の時間までずっと
乗り回してましたデレデレ

紫色も気に入ってくれて
今日も朝からお誕生日会するよー
はやくおきてくださーいって
7時に起こされて
お布団あげてまた自転車でくるくる
遊んでましたウインク

ただ困ったことが

マットが白いので
自転車のタイヤが擦れて黒くなるえーん
1週間前に洗って綺麗にしたばかり
なので少しショックですが
楽しそうにしているのを見たら
辞めてと言えないチュー

そんな誕生日でした

泣いてる子がいたら大丈夫と
声をかけてあげたり
知らない人にも挨拶できたり
掃除やおかたずけ手伝ってくれたり
いつも助けてくれる長男

弟とおもちゃ取り合いで
弟に叩かれても叩き返すの
我慢してくれる長男

本当にいっぱい幸せをくれる長男

大好きですハート

これからもいっぱい笑って
楽しいこといっぱしようねおねがい