天国の郵便配達人見てきました~
言いたいことは
『じぇじゅんさんマジ綺麗』
そして、もしかしてマジに久々にじぇじゅんさん萌えしてます。
シア萌えしてましたからね~最近特に(しあぺんなので常にシア萌えしてるという噂もあります)
韓国の批評が結構辛口だったので実はあんまり期待しないで見にいきました。
そしたらあらま~なんてこと映像も綺麗だし、好きな俳優さんばっかり出てるし、私にはまさに天国な時間でございました~
北川悦吏子脚本ならではのテンポのいい主人公のやりとりが楽しくて一人で行って一人でくくくと笑いながら見てきました。
友達誘うってもね~
断られて凹むよりは一人快適に見た方がいいってことで一人でのんびり見てきました。
コンサートも実は一人で行っても問題ないってくらい一人上手ですが、友達に恵まれてコンサートは一人上手しないで済んでます。
移動と待ち時間が一人だときついんですよね~
友達いると時間を忘れて話せるのがいいわね~
なんてどうでもいいことを言ってしまって申し訳ないです。
トンペンの友達は遠いとこにしかいないのがこんな時に寂しいですね~
非現実的なお話しで男性にはちょっとキツイかなって思う場面もありましたが、妄想腐女子にはなんの問題もありません。
そうか腐女子向けなのか・・・
エッ違う?
失礼しました~(^^;)
言いたいことは
『じぇじゅんさんマジ綺麗』
そして、もしかしてマジに久々にじぇじゅんさん萌えしてます。
シア萌えしてましたからね~最近特に(しあぺんなので常にシア萌えしてるという噂もあります)
韓国の批評が結構辛口だったので実はあんまり期待しないで見にいきました。
そしたらあらま~なんてこと映像も綺麗だし、好きな俳優さんばっかり出てるし、私にはまさに天国な時間でございました~
北川悦吏子脚本ならではのテンポのいい主人公のやりとりが楽しくて一人で行って一人でくくくと笑いながら見てきました。
友達誘うってもね~
断られて凹むよりは一人快適に見た方がいいってことで一人でのんびり見てきました。
コンサートも実は一人で行っても問題ないってくらい一人上手ですが、友達に恵まれてコンサートは一人上手しないで済んでます。
移動と待ち時間が一人だときついんですよね~
友達いると時間を忘れて話せるのがいいわね~
なんてどうでもいいことを言ってしまって申し訳ないです。
トンペンの友達は遠いとこにしかいないのがこんな時に寂しいですね~
非現実的なお話しで男性にはちょっとキツイかなって思う場面もありましたが、妄想腐女子にはなんの問題もありません。
そうか腐女子向けなのか・・・
エッ違う?
失礼しました~(^^;)
ああ~つい初めてしまいました。
アメブロ
やるまいと思っていたのに・・・
ニコッとタウンが楽しいから決してピグには手を出すまいと思っていたのに
私の決心なんてこんなもんですね(笑)
まっただアメブロには登録しちゃいましたがピグはまだ登録してないので・・・
あ~でもそういえば楽しそうな集まりありましたね~
ははは
アメブロ
やるまいと思っていたのに・・・
ニコッとタウンが楽しいから決してピグには手を出すまいと思っていたのに
私の決心なんてこんなもんですね(笑)
まっただアメブロには登録しちゃいましたがピグはまだ登録してないので・・・
あ~でもそういえば楽しそうな集まりありましたね~
ははは
