ポチぺぺ

ポチぺぺ

もがちゃんに一目惚れした今日この頃
頑張ろう、うん。←
美容専門学生なるつもり。←

Amebaでブログを始めよう!
{7AA4961B-03D1-46F9-9D02-4AD24B59F8B5:01}
{196ACA5E-24DD-4D9F-A186-D9EAD21F5EF6:01}
{6D10F1A5-D8A3-4BD2-BB58-221C587BEA7C:01}
完全に出遅れた。
模試やら部活の合宿やらで高校最後のハロウィンに完全に出遅れた。
畜生。
でもそんな事気にしない。
とゆーことで4日に出遅れハロウィンした。
普通にプリ撮って、10分やそこらでゾンビメイク。
からのプリ。
と思いきや、もうすぐ電源落ちるとゆうことでプリおわってた。
店員さんに頼み込んだ。
かなりいい店員さんで、落書きなしならオッケーと言われ暫時撮った。
違う店員さん来て何かな?と思いきや
写真を撮らしてと言われたので撮ってもらった。
そしたら、落書きできなかったお礼ってその写真を人数分印刷してくれた。
しかも最初の店員さんは非売品のうまい棒コンポタージュ1人3本ずつくれた。
無理を言ったのにとてもいい人たちで泣けて来た。
いや、メイク落ちるから我慢←
からのゾンビメイクでスシロー行った。
店はいる前店員さんが集まってこっち見て小会議?してた、、、。
んでスシローCAS。
初見さんきてくれてまた泣けてきた。
コンビニ寄って友達宅。
出遅れハロウィンCAS。
また初見さんきてくれて泣けてきた。
4時までCASやらなんやらして、就寝。
学校7時間+持久走+部活がしんどかったのはあたりまえ。