こんにちは。


ハレカです。



そろそろ




ハレちゃんが一歳になるので




来週には育児休暇が終わります。



去年の今頃は



何でまだ出てきてくれないの!?




半泣きで過ごしていた私ですが、



過去記事



今思うと



本当に遅れて出てきてくれて良かった!笑い泣き



世の中がこんな事になるなんて、思わなかったから。




復帰といっても、今月いっぱいは在宅勤務なのでどうなることやらって感じです。



ハレちゃん、昨日ソファーを初めて自力でよじ登ったので、益々目が離せないというのに・・・ガーン



すでに滞りがちな更新ですが、今後はこんな感じでたまーにボヤッキーになりたい時だけになるかと思います。


今日は昼頃に、上司と在宅勤務の手続きについてとか、今の会社の状況とかきいていたんですが、


なんというか


最初、在宅勤務の事言われた時は純粋に緊急事態宣言あけるまで有給使わなくてすむように親切で配慮してくれたんだと思ってたんですが、(多分それもある。きっと。)



これ以上休まれるより在宅でも良いから何かしら仕事助けてくれ!!



ってのも心なしかあるような気がしました滝汗




お子さんいる家庭とか勤務日数減らしたりしているようなので




仕事がたまっていってると




うっすら悲鳴が聞こえたような・・・滝汗




6月がもう恐ろしくなってきましたガーン








働きたくないよーーーえーん(働けオラ)