おはようございます。





ハレカです。




緊急事態宣言、延びましたね。




やっぱり・・・という感じです。




テレワークが現実味を帯びてきました。




上司から家のパソコンについて聞かれたんですが、




うちのパソコン、




まだWindows7なんですよね・・・




無料の時にアップグレードしとけば良かった・・・




多分、10じゃないと家でお仕事できませんわ。
(会社支給してくれんよなぁ・・・支給してくれたところで低スペックの安物で使いにくいだろうし)




買い換えるか、アップグレードするか迷ってたんですよね。




もう10年近く使ってるけど、普通にサクサク働く優秀な子なんですよ。





今の状況ならアップグレードかなぁ。





*****************************************

本当なら今頃私、働いてたんだなぁと思うと、今のだらけきった生活はヤバいなぁと、若干危機感感じてる。



いや、ハレのために生活時間だけは規則正しくなるように頑張ってるYO!!
(正確には朝は起こされているけれど)




まだ、全然仕事モードじゃないんですよね・・・・






何であんなに働いたり勉強したりできてたんだろ・・・





検索するのも仕事関連じゃなくて子育て関連の事ばっかり。





昨日もあんまり捨てに行けない牛乳パックでサイコロ作ってましたよ。





ハレちゃんに渡して積んでみせたら、真似?して2つだけ積んでくれましたおねがいアップ



こんな積むしかないだろ!って大きさと形状のサイコロ積み木でも、


プルプルしたり、


のせる力加減間違えて失敗したりしていて、



赤ちゃんって積み木積むことすら難しいんだなぁ・・・



ってしみじみしました真顔



積めた時に盛大に誉めたら嬉しそうに笑ってくれました爆笑



スマホ!スマホはどこ!?



充電切れとるやんけーー!!ムキー








そんな毎日なので







引き続きハレとの日々をよろしくお願い致します。