こんばんは。



ハレカです。




毎日毎日おうちの中ですが




ハレの成長がめまぐるしいので




日々ちょっとした変化を感じています。




最近では




伝い歩きのスピードが増し



喃語(宇宙語ともいう)が激しくなり



バイオレンスが再発したり



気がつけばもう何日も噛まれていないなと思ったり


ずっと飲めないなーと思って封印していたストローマグを久しぶりに試したらあっさり飲めたり



なんだかんだで喜ばしく、新鮮です。





でも、これもうすぐ歩いたりしゃべったりすんの!?びっくりと思うと、若干気持ちが追い付いていってませんゲロー





だって、あんなに赤ちゃんだったのに・・・





その時々の月齢特有の可愛さがあって、






それはその時だけなので






あの頃の可愛さにはもう会えないと思うと







複雑だわ・・・






そして、







今日は、貰い物のフード付きの服を着せてみました。


後ろ散らかしたのは全部ハレです。








なんか、こんな感じの小人いない!?おねがい




夫には、「いや、小人(←小さい子)だろうえー」と言われましたが、




いや、そうじゃなくて、小さい斧とかもっていかにも白雪姫のまわりにいそうな小人!!(←親バカ)






写真の方は若干ヤンキー感がありますが








そう










今は今で可愛い(ドン)ニヤニヤ