こんばんは。


ハレカです。



コロナ騒ぎでやれるか解んないけど、会社から健診の案内が来ました。






これまで、会社の健診は午後に指定の病院行ってたんですが、





生活習慣病の検査もあるから午前中になります。』






と言われ、しばし『?』と固まる私。





あ、





私、






もうアラサーじゃなくてアラフォーなんだわ






なんか、






衝撃的だわ
Σ(;゚∀゚)ノ


30歳になったときは、同僚のお姉様方に暖かく迎え入れて頂いたので、






今回、大人健診(←と社内では呼んでいたw)の仲間入りした件について







ものすごく先輩方に話したい気持ちになりました真顔









こんな時期なのでわざわざそのために連絡なんてしないけどチーン








『私、大人健診の仲間入りですか!?(笑)』






って、







連絡くれた事務のお姉様に言ったら









笑って下さいましたニヤニヤ





なんだか感慨深いわ。





私、もう、お局の域なのねーゲロー






「化粧とかする習慣がほぼ無いけど、スキンケアくらいは真面目にした方が良いかしら?」って




夫に言ったら




「その前にやることがあるだろう真顔





と言われました。








・・・・うん。









頑張って痩せるよ。











健診までに。

















***************************************

そういえば



給付金の話、変わりましたね。




シンプルになって何よりです。




ダメージ無い人もあえて貰って、困ってる人にまわるように使って頂けると良いなと




個人的には思う。




我が家は



税金払うのでほとんど消えますが。



出費もかさんでいるので良しとします。



大事に使おう。



******************************

最後に



最近のハレ



殆んど手づかみで食べてくれるのでめっちゃ楽笑い泣き


おにぎりは面倒やけど滝汗


では!!