こんにちは。

ハレカです。

昨日の記事をトピックスに載せて頂いたようで。

読んで頂きありがとうございますウインク

↓↓↓






アスセス数が急に上がったから何かの不具合かと思ったわ!(笑)


しかも、大した内容ではないのに、「内定通知もらった保育園からの電話」なんて、私でも読みたくなるような気になるタイトルになっているわ真顔


やっぱりプロの読ませるセンスは違う笑い泣き


後日保育園から連絡があると通知には書いてあったんですが、書面ではなく電話なんだなーと少し驚きました。保育園によるのかもしれませんね。



これから入園に向けての準備でてんやわんやになりそう滝汗


保活の日々のこともそのうち書きたいなぁてへぺろ


首座りがまだイマイチなハレをベビーカーに載せて、色んなとこ見学に行きました。


正直、結構頑張ったのに希望通りに受かるかどうかとはまた別なんだなぁという気持ちがあったわけです。


敗因はやっぱり兄弟加点かなと思ってる。


そりゃ、兄弟いたらなるべく同じ園に入れてあげたいからってことで、加点つくんですよね、うちの市。


何となく保育園や児童館の催しとか行くと第2子って言うてたママさんが多かった真顔


夫が自営で私が時短勤務予定なのは、フルタイム会社員と点数変わらないと何度も役所に確認したけれど、もし同じ点数だったらそこら辺考慮されちゃったりしたのかな・・・とかも思ったり。



決まったんやからウダウダ言ってんじゃねーよ(*´・д・)!って感じですね。





でもさ





皆そうだろうけど




頑張ったんやで!




ほめてーな!←






身近に保活されてるママさんいたらどんな結果でも頑張ってるので、心の中でだけでも良いから誉めてあげて下さい!(笑)



では、今日はここまでニヤリ