こんにちは。

ハレカです。


今日は


冷蔵庫に何もねーな真顔


と思い、ベビーカーで買い物に行ってきました。


途中トイレに行ったのですが、いつも車椅子の方用が空いてるとそちらにベビーカーごとはいって使わせてもらっていました。


今日は空いておらぬ真顔


たまにはアレに座ってもらうかとトイレ個室の角によく装備されている子供椅子にハレさん座ってもらいました。







・・・・・座らせずらっ!!!!






なんであんな固くて狭いんだ!


10キロ超のハレ様にはきついですわよ!


足もプラプラで凄く嫌そうショボーン


下ろしてからもしばらくめっちゃグズられた。




以前、折り畳みのオムツ変えシート使った時も思ったけど、



昔、こういう子供(赤ちゃん)のためのもの装備してくれていて量販店は素晴らしいな~なんて思ってたけど、



そりゃ、無いよりかはよっぽど良いけれども!





使う側の使い勝手のことあんま考えてなかったんやなガーン



って思った。個人の見解です。違ってたらスミマセン。




もっと子連れに優しい世の中にって言うけど、子連れになってみないと解んないことがこんなにもあったんだな・・・とよく思います。




そんな中着信が。




誰だよこんな時にムキー



知らん番号だけど、この付近の局番やったから出ると、内定通知を頂いた保育園からの電話でした。あ、怒ってスミマセン滝汗



「こちらの保育園に入る意思はおありか確認のためお電話しました」と。





入りますとも!!!!




ありがたく入らせて頂きます!!!!






今月末に、面談と健診があって、それで本決まりとなるらしい。




メモメモ!とカバンごそごそしてたら手帳だけもってきていて筆記具入れ忘れてる自分のアホさを呪ったね。
電話終わってすぐに携帯にメモったけど。





内定通知もらった時は、安心と同時に小規模だったことと、第一第二希望が通らなかった事について若干モヤついていた私。





でも、掲示板で他のママさんどうだったか聞いてみて、むしろアットホームな小規模で良かった!人気の第一希望が提携だから、3歳でまた申込む時に加点もらえる(多分)から第一希望入れる可能性上がった!と思えてきました。



何よりせっかくご縁があった園。



ハレが楽しんで通ってくれると良いな。