深夜2時くらいに地震があった!
すごいびっくりした~(;_;)
震度4だったっぽい…
 
 
☆*.ももかblog.*☆-EntryImage.gif☆*.ももかblog.*☆-2cc24e31891d73c572092c52a940ecc1.gifももか☆*.ももかblog.*☆-2cc24e31891d73c572092c52a940ecc1.gif☆*.ももかblog.*☆-EntryImage.gif