書いちゃおうかな。やばい。アメブロ久々すぎてな。笑😂前のブログでは嵐の小説ばっか書いてましたねー笑あれからもう3年たち今は受験期真っ盛りでございます。☺️😭ロック愛してます。よろしくお願いします。!右です! コスプレちゃうよー。ラストJKよー。はは