憧れはスナフキンどうしてそんなに素敵なのですか?よげぶろ(笑)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

卒業して


1年です








早いなーもう後輩できちゃうよー
(笑)
この1年いろいろありましたね

本当に本当に。

ほんの少しだと思うけど
1年前の自分より考え方精神面とか
もろもろ成長できてんじゃないかと勝手に思ってます(笑)


てか今年初のブログ(笑)

これでおーわり!

明日は撮影だよ(´ー`)♡

Android携帯からの投稿

CDJ 11/12


さっき帰宅しました(。・ω・。)

まだ髪は汗で湿ってます(笑)

あぁー本当に幸せだった
楽しすぎて狂ったぁああ!!!

CDJありがとーう!!!








そしてcoldrain大好き、愛してる
最高すぎてどうにかなると思った(笑)

詳しいことは明日書こう(〃'▽'〃)ドキドキ

うぅ疲れた、おやすみ

まみぽこちゃんと寝てね死なないでね(*_*)(笑)

Android携帯からの投稿

撮影の素晴らしさ


今日は映像撮影照明Aグループ
リップダブ撮影日でした(。・ω・。)

けが人も出ることなく
無事撮影が終わりました!

私は今回カメラ補助を担当!
いやーあんな不安定の中
カメラマンさんの技術面には驚いた

撮影の現場は思い通りにいかないことばっかでカメラマンさんとスタッフにはたくさん迷惑かけてしまった。
でもみっこと練習したから、まだここまでの力が出すことができたんだなーって思う。
授業の間、放課後残ったり計3時間の練習だったけど、頑張った分少しでも自信がつくし、身につくんだって改めてわかった。
課題がたくさん見つかったし目標もできて今回撮影補助ができてよかったです。

カメラマンさんありがとうございました。

今日、本当に本当に楽しかったなー

撮影をしてこんな気持ちになったのは初めて

皆で力を合わせて一つの作品を作るのってこんなにも達成感があって嬉しくて嬉しくて、なんて言うんだろう、自然とニッコリするあのかんじ(笑)

皆それぞれ役割をこなしててキラキラしてて素敵だったな

最後に皆で「お疲れ様でした」って言った瞬間、なんか泣きそうになった(笑)

今回このAグループで撮影ができて
本当に本当によかった(;_;)
いろいろとお世話になりました

そして、撮影の素晴らしさを改めて教えてくれてありがとうございました。

監督さん、制作演出の皆さん、カメラマンさん、音声さん、
出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした!

ドキドキ

Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>