こんばんわー


昨日は友達の家から
渋谷に行って、タワレコとかパスタとか食べてちょっと遊びましたー笑笑


その、あとはやまぐちの家に
行き、疲れたんで寝たら朝になってて
わーってなってました 笑笑



そうそう!タワレコではっぴいえんどのCDを見つけたんだけど、
CDプレイヤーもPCもないから諦めました(´・_・`)



あーーーーーー

もう3日ですよーー
入学式もうすぐじゃん笑笑


このままぐだぐだと過ごしたいばかりです(´・_・`)笑笑




そして、今日は朝ごはんに
モスバーガーを買って食べました!
初めて食べたんですけど、めちゃ美味しかったです!!


すごく近いんでまた食べたいです~



お昼は2人でチャーハンを
作って食べました!



美味しかったですーー!






photo:01










あでぃおすーーーー














iPhoneからの投稿