11/26 (日)


福岡県 北九州 の 天気 は


秋 の 晴れ空 の なか




KPF 2023





西日本 総合 展示場



に 行きました










恋愛 ゲーム ソフト



制服 カノジョ



スペシャル ステージ





声優・前田 佳織里 は



福岡県 北九州市 出身



と あって より 参戦 しました



トーク 内容 は



制服 カノジョ 福岡 イベント は



初 の イベント の ことで



福岡 名物 の もつ鍋 を 食べたそうです



さらに



福岡県 観光地 を 舞台 に した



制服 カノジョVer. 福岡



アフレコ を 披露 してくれました



めちゃ 楽しい トーク イベント でした



展示内 では

















いろんな 展示 が あって



めちゃ 楽しめました