小 倉 祇 園 太 鼓 が 響き



小 倉 京 町 商 店 街 では



小 倉 北 方 陸 上 自 衛 隊 音 楽 隊



の 演 奏 で 盛り上がる なか







小倉 コミックライブ 167



西 日 本 総 合 展 示 場 ・ 新 館



に 行きました 。



コスプレ ゾーン は



とても あつかった です !!



兵 団 全 員 の



立 体 機 動 装 置 に



超 硬 質 スチール の 二 刀 流



めちゃ カッコよかった !!



進 撃 の 巨 人



キセキ の 世 代 の 全 員 集 合



各 高 校 の ユニホーム 姿



めちゃ きまっていた



黒 子 の バスケ



S T ☆ R I S H の メンバー 私 服 姿



モデル さん の ようで



めちゃ カッコよかった !!



うた の ☆ プリンス さまっ ♪



とても なつかしい かった



コード ギアス



ソード アート オンライン



特 に



進 撃 の 巨 人 の



兵 団 と 巨 人 の コスプレイヤー さん



に よる 遠 近 撮 影 は



とても 盛り上がっていて



たくさん の 方 が



撮 影 していました !!



コスプレイヤー の 皆さん



暑い なか



本当に お疲れ様でした !!



次 回 の



小倉 コミックライブ 168



2013 ・ 9/1 (日) ・ 11:00 ~ 15:00



西 日 本 総 合 展 示 場 ・ 新 館



です 。



P S .



小 倉 京 町 商 店 街 で



小 倉 北 方 陸 上 自 衛 隊 音 楽 隊 の



演 奏 を 聴いて







小 倉 つじり 茶 屋 京 町 本 店



に 行き



宇 治 金 時 を 食べました !!



夏 の 定 番 とあって



とても おいしい かった です !!



Android携帯からの投稿