Trick or Treat!!? ~Tha's hot~ | Jessica's Fashion Blog

Jessica's Fashion Blog

ファッションネタとか

一個前の記事でハロウィンのコスチュームネタをアップしたんだけど、リサーチしてて、圧倒的に検索結果が多かったこの方のコスチューム画像を集めてみました。


pariscos2
そう、おなじみParis Hiltonです。
普通のパーティーでもコスチュームみたいなファッションのこの方、ハロウィン衣装のバリエーションも豊富でした。
上の画像はほぼ下着のバニーちゃん。
下着すぎる感満載ですが、ふわふわの耳はカワイイっす♪


pariscos3
続きましてアラビアン系コスチューム。ベリーダンサー!?
こちらもばっちり下着が透けております。
もうちょい露出ひかえめならカワイイ衣装なのにな~


pariscos6
セーラーとアリス。
前の記事のLauren Conradのセーラーよりセクシーですね。
ちゃんと帽子かぶってるし。
アリスもけっこう定番のコスチュームですよね。
これはカラコンがちょっとこわいですが。。。


pariscos5
セクシーアーミー。
思うんだけど、ポリスとかアーミーの制服系って色が地味だから目立ちにくいよね。
パーティーはだいたい夜だから暗闇にとけこんじゃう。


pariscos1
これはヒーロー系?
私、詳しくないのでどのアニメとか分からないですが。。
めずらしく隣のマスクのおねーさんのインパクトが強すぎて、パリスさん押され気味!?


pariscos4
最後に囚人~~
完全にネタです。自虐!?
さすが、パーティーを楽しむためには自分をネタにすることも惜しまないご様子。

こうして改めてみて気づいたのは、彼女のコスチュームにはカーターベルトが欠かせないということ。
どこまでもセクシー路線を突き進むパリスさんでした。

まわりではもうすでにハロウィンパーティーを楽しんでる人もちらほら。
日本でなんでハロウィンなんかやるの??と言う人もいたりするけど。。
私はイベント好きなのでこーゆーのが広まるのは大歓迎♪
ちびっこのコスチュームも超かわいくて、見てて楽しいです★
イベントの話もちらほら聞こえてくるので、私も今年はコスプレを楽しめたらいいなぁ♪