the click five | FRIDAY NIGHT

the click five


はっぢゃぁぁぁんのブログ-20091130204658.jpg
こんばんわはっぢゃぁぁぁんのブログ-20091118203606.gif
 
最近クラスで人気の
The Click Fiveはっぢゃぁぁぁんのブログ-b44ce5a2de39e07e065293e945c5f0d0.gif
 
2005年全米デビューボストン出身の5人組ポップバンド
 
いや
デビューアルバムしかもってない私がオススメしていいのか迷うのですが.....
 
あたしが好きなのは
メロディーや歌詞はもちろんはっぢゃぁぁぁんのブログ-64c9c0a48215754394a9ca97d6d491d8.gifEricの声はっぢゃぁぁぁんのブログ-30cf7466833fa39172f33ddf1cee3095.gif甘すぎる
 
Greeting From Imrie Houseの後彼は抜けてKyleが入ります
 
このアルバムに入ってる曲は全部好き!!!
PVも要チェックです!
JUST THE GIRL
はあの中に混ざってジャンプしたい(`∀´)
 
メロディーはポップなんだけどテクノっぽい音も入ってて
メンバーが名門音楽大学でジャズを学んでたのもあって
ルックスだけのボーイバンドじゃない!
歌詞も等身大で共感できる内容でもうあたし的にど真ん中はっぢゃぁぁぁんのブログ-1dfd64cbfe7e1eb76aa9291b854e154b.gif
 
 
どうぞみなさん聞いてみて下さい
はっぢゃぁぁぁんのブログ-xoxo.gif