トワイライトニュームーン/サーガ | FRIDAY NIGHT

トワイライトニュームーン/サーガ


友達と見てきたよはっぢゃぁぁぁんのブログ-20091122150802.gif
トワイライト ニュームーン/サーガ
 
よかったはっぢゃぁぁぁんのブログ-64c9c0a48215754394a9ca97d6d491d8.gif恋したくなる
思いっきり女の子の映画だと思うよ
男の子もいたけど
カップルで見てもいいはっぢゃぁぁぁんのブログ-20090818073739.gif
 
アクションのシーンもあるよ
ベラを守らなきゃいけないからね
でもメインは2人の恋模様でしょはっぢゃぁぁぁんのブログ-1dfd64cbfe7e1eb76aa9291b854e154b.gif
 
内容は"ロミオとジュリエット"っぽかった
冒頭にも出てくるけどね
 
次回のを今すぐ見たくなるはっぢゃぁぁぁんのブログ-3e1ddf2c356fbe917d612d1aa5ef7daf.gif
その友達が本貸してくれるんだぁ
早く読みたいなぁ
 
はっぢゃぁぁぁんのブログ-5e8891a73f29133605d50413fc04f25e.gif
その前にハリーを読み終えないとはっぢゃぁぁぁんのブログ-d723740aeda2fc68a01d7fdaa64b81b4.gif
全くいままでに何回読んだんだか
それでも読んじゃうんだよねはっぢゃぁぁぁんのブログ-20091117214640.gif
"トラベリングパンツ"
みたいな感じはっぢゃぁぁぁんのブログ-29eddbe7d868e649470d72bcc38f1c74.gifあの原作全部何回も読んじゃう
 
 
 
今日はタワレコにもいったんだけど
何も買わなかったはっぢゃぁぁぁんのブログ-20090808100705.gif買えなかった
だって他のみんなにクリスマスプレゼント買わないと
あーどうしようはっぢゃぁぁぁんのブログ-6b9c28ffe2a7d4e031fd8f09b307c747.jpg
おばあちゃんに何買おう
でもそうやって悩むの結構好き
プレゼント選ぶ時の醍醐味だよねはっぢゃぁぁぁんのブログ-0074cc47b108e2fec70d9a69b4f9838c.gifと私は思うのですが
みなさんはどうなんでしょうかはっぢゃぁぁぁんのブログ-20090717082802.gif
 
 
ちょっと長くなちゃった
読んでくれたみなさんありがとうございました
 
それでは
はっぢゃぁぁぁんのブログ-xoxo.gif