お知らせ | チェッカーズ コピーバンド OOPSのブログ

チェッカーズ コピーバンド OOPSのブログ

大阪のチェッカーズ コピーバンド OOPS です。
現在の活動休憩中ですが、またそろそろ動き始めようかと思い立ち、まずはweb上にてリハビリ開始しました。
かなりのスローペースですが、活動状況などブログにて報告します。
よろしくお願いします。

先日ミーティングも行い、そろそろ活動開始とお知らせしたばかりではございますが、


この度メンバーの都合が合わない事態が発生し


万全の状態で活動できないのなら ・・・ ということで


再度休止することになりました。


少し前に決定した件であったのですが、


個人的に前述の大阪レインボーの件をブログに残しておきたかったので


報告が遅くなってしまいました。


温かいメッセージを送っていただいた方々、ご期待いただいてた方々、


誠に申し訳ございません。


メンバーそれぞれの状況が整えば動き出せるでしょう。


それも願いつつこのブログは閉鎖せずに置いておきます。