膝上 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

MashUPごとうでございますニコ


いきなりですが

じゃーーーーんっ!
 

膝上10センチ以上もあるミニスカな
若かりし日のすみえちゃん

岩手に引っ越してしてきた頃の
写真だったはず(笑)

半世紀も前にこの格好
かなり異端だったことだろう(笑)


私のワンピースもかなり強烈(笑)(笑)
菱餅か?!?

配色がひな祭りだわね笑い泣き






昔むかーしの
アルバムを見せてみた

何かしらスイッチ入らないかな~
そんな期待をこめて






楽しくなったのか
スマイルがいつもより
可愛い❤️
すみえさん大好き❤️