お一日 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

MashUPごとうでございますおさるのもんきち


台風のあとのお一日は


石畳にたくさんの松葉が散在していて

それはそれは

みごとなまでの
深い眠りで朝を迎えた私に
(基本眠りが深くて何があっても朝まで起きず)

夕べの突風を伝えるかのような
光景でした

9月も無事に締まりました


毎月、いや
毎日
色んなことはあるのだけれど

こと凝縮されて
色んなことがあった9月だったような(笑)

人生だからオモシロイ

なんでしょうな、ええ。


今日は
OopsNAIL ®️盛岡カワトク店の
お誕生日❤



スタッフブログから
お得情報をごらんあれ❤️