高級○○ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

MashUPごとうでございますウシシ


実は
私も母なんですが(笑)



娘からの母の日ギフトは
噂の
これだった

30分並んで買ったそーな(笑)


高級などと
そそる言葉におどらされ
自分も試したかったにちがいない
という
ついで感バリバリ(笑)


と思いつつも1度
食してみたかったので


ありがとうウシシウシシウシシウシシ



娘にとって母であり
母にとって娘であり

役割がいくつもあること
ありがたいなと。