新聞沙汰❗ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

MashUPごとうでございますおーっ!



ビックリマーク

ビックリマーク

ビックリマーク


ついに!!!!!!!!!!!!!!


新聞沙汰!!!!!!!!!!!!!!
悪いことはしてません(笑)


しかもかなり
でかっ❗

大きく
取り上げられてるではないか❗

福祉ネイルの東北での活動の
新聞掲載は
青森に続いて秋田で2回目となりますイヒ


先日の秋田の福祉ネイルのお仕事のときに
河北新報さんが取材にいらしてて
それを記事にしてくれたようなのですが



が、しかし
この写真
これ誰も笑ってないしえーん






実際の現場は
こんな明るい温かい雰囲気でした


わたしはこの時
さち子さん(おばあちゃん)と娘さんが
すみえさんとわたしと重なって
嬉しくて
涙をこらえてリバースしてました(笑)






そして。。。。

最後の
「北上の後藤さん」

。。

。。。。。

爆笑

間違いではないのですが



マッシュアップのごとうです
どうぞ宜しくお願いします❤ウシシ





ネイルの力はすごいなぁと
肌で感じることができる
この福祉ネイリストのお仕事


肌でしか感じれなかった私とは違い

頭のいい教授は

こんなことまでしてくれちゃいました

コチラポチッ


きちんと数値で表してくれた佐藤三矢先生の研究はニュースにも取り上げられました



ネイル初めても方でもできる
ネイリストの新しい働き方

高齢者の特徴を
リアルにお伝えしながら
福祉ネイリストの楽しい授業は

こちらから
福祉ネイリスト←ぽちっ