神対応@心の余裕 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

MashUPごとうでございます笑顔

 

 

ひさしぶりのすみえさんのいる朝

事件は現場で起きてますが(笑)

 

心に余裕というものがあると

そんな言動もイライラしない

 

人って不思議且つ正直な生き物

 

 

私は神か?というくらい

事件も乗り越えましたけどね

 

 

 

なにがすみえさんにとっていいのか

模索している…。うずまき

 

 

 

  福祉ネイリスト
この仕事をしてるから
芽生える感情がある❤
 



 実生活で介護に携わる
わたしがお伝えする
福祉ネイリストの
資格取得のための授業

ネイル初めても方でもできる
ネイリストの新しい働き方

高齢者の特徴を
リアルにお伝えしながら
福祉ネイリストの楽しい授業は

こちらから
福祉ネイリスト←ぽちっ