音楽×ネイル | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

MashUPゴトでございます🎵



昨日の


楽しかったぁ❤





笑顔がいっぱいでした☺


みんなが笑顔になる

音楽×ネイル

この笑顔が大好き❤可愛い❤❤❤❤


ちいさなお爪も可愛くなる❤

色をつけなくてもピカピカ✨
それだけで嬉しい✨


2年ぶりで会えたぁ❤


お洒落なママと来てくれた女の子は
去年も来てくれて
今年も前日からずっと
ネイルするのを楽しみにしてたそう❤











福祉ネイリストも
みんな笑顔溢れ



秋田 青森からも来てくれて
はじめましてとは思えない
チームワーク発揮





最高な1日をありがとう☺

あーーーー
やっぱりネイルが大好き❤
ネイルから生まれる笑顔がだぁーーーーい好き❤