精一杯生きる | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

MashUPゴトでございます🎵



朝から涙がとまらないですね

うまく表現できないし
ましては文章には
どうもうまくかけないのですが

とにかく

生かされていることに
感謝しなくてはならないし

生きること意味を
また改めて考えさせられます


わたしは
右胸をなくしただけで
命は残していただきましたから

またまだやれることがあるはずだ………と
やらなくてはないのだ……と

がむしゃらに
ほんとうにがむしゃらに
傍楽(はたら)かせてもらってます

生きている
生きていること





まおちゃん
心よりご冥福をお祈りいたします


昨日青森のスクール授業の最中に
生徒さんの真剣な様子を
写真におさめようと触ったスマホの画面に

LINEニュースで
悲しいニュースを知りました


終電まで新幹線移動だったので
今朝
ニュースで改めてみて涙。


私は今、生かされている
泣いてばかりもいられないので

今、生かされている者として
今日もわたしに出来る精一杯を尽くし
お仕事にします


さぁ
きょうは盛岡でのスクールの授業