撮影❤ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

MashUPゴトでございます🎵


今度は秋田で。




秋田の福祉ネイリスト1号が
活動の様子含め
なぜ福祉ネイリストを目指したかなど
取り上げて頂きました❤



現在一人しかいない
秋田の福祉ネイリストの活動が
大きく広がって行くといいな~✨


わたしも
ちょぴりお話させてもらいましたが



要らないカメラ目線とか
これは確実にカットだろ!笑)


しゃべくりまくって
ウ、ウカツにもツバ飛ばしたり
やっちまった(((*≧艸≦)ププッ)




ま、メインは生徒さんなのでね

いいスパイス出せてたら
よしとしとこう、うん。


きゃわいい❤( *´艸)





彩りでおばあちゃんを元気にする

ネイリストの新しい働き方✨
施設さんへの訪問ネイリスト

福祉ネイリスト資格取得は
こちらから