蛇口締め忘犯 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

MashUPゴトでございます🎵




寒い朝





綺麗



なぜ??
ここだけ??




うしろの水道


元栓までしっかり
締めてるはずなのに

なぜか蛇口があいていて


ホースの隙間より

細ーく長ーく水の矢が
見事にここを直撃!



狙い打ちです(笑)

うららうららうらうらよ♪...
(((*≧艸≦)ププッ


寒さが手伝い
氷の芸術作品が
できたというわけなのですが(笑)



ゆうべ終電にて
青森から帰宅すると

暗い
玄関先で
いきなりの狙い打ち攻撃に遭遇




なぬぅーーーー。
誰の仕業ぢゃぁぁぁーーー?


ってホシはヤツに決まってる(笑)


こと
「⚪⚪忘れ」のときはほぼそう




どうやら
蛇口の止め忘れ犯は



......Sさん(笑)


氷の芸術
みせたかったんだとおもひまふ。(笑)


摩訶不思議な毎日❤
こんな毎日も11ヵ月になります(笑)



 

犯人デイ作品✨
お雛様と折り紙色紙❤

なかなか素敵✨